自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ヒッキー中
引きこもり人生のきっかけになった自毛植毛について自分なりに書き綴りました。
この自毛植毛ブログを見て感じ方は人それぞれだと思います。
別にどう思われようと私はかまいません。
ただ、これだけは言わせてもらうと、自毛植毛をしようか悩んでる人は、絶対やめたほうがいいです。
植毛をして良かったなんていう人がいたらその人の頭を実際見てみてください。
写真じゃ無く実際に間近で。

それでも植毛したいと言うなら私は何も言いません。

なお余談ですが、この自毛植毛ブログの上下にスポンサードリンクを貼らせていただいています。
それをどう判断されてもかまいません。単なるアドセンスによる情報です。
ご了承ください。
気になる方は無視してください。