自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
自毛植毛日記の2011年最終記事は。。 22:30
JUGEMテーマ:健康
 
自毛植毛を体験してからこの日記を書いてますが、その反響の多さにちょっとビックリです。

それだけ自毛植毛を注目している人がいるということでしょうが、私は正直もうやめて欲しいです。

人の体を傷つけ、新しう改造するようで、それってどうなの?


もちろん実行している私にあ〜だこ〜だいう権利は無いのかもしれませんが、体験した本人として意見だけは言わせてもらいます。


今年も頭髪が、頭の傷が気になって満足行く毎日は送れませんでした。

AACでの治療も続けていますが大きな変化はありません。


良くならず、

悪くもならず。


薬の力で現状キープという感じです。


現状維持ならはっきり言って満足なのですが、問題点もあります。

現状は、植毛と自毛との境目が相変わらず細く、とても心配な状況。

加えて植毛した毛も細く、太くならない。


体調は特に変わりは無いが年齢からも決して調子がいいとは言えない。


自毛植毛はかなり世間に広まり、今ではほとんどの人が知っているかもしれない。

有名人でもやっている。


そのことを自分でやってよかったと思うか、それともやらなかったほうが良かったと思うか。

ただそれだけかもしれない。

他人と接するとき、引け目を考えてしまうか。

気にしないでいられるか。


結局は自分が決めることなのだろう。


私は。


もう、人生をやり直したい。


そんな気持ちでいっぱい。


| 自毛植毛 | comments(11) | - | posted by ヒッキー中
スポンサーサイト 22:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








主さんの痛々しい気持ちよく分かります。
今僕は27歳ですが、主さんと同じM字タイプです。Mタイプは見た目もかなり老けて見えますしハゲを気にして思い切り遊べない好きな娘にも声かけられない状態になりますね。植毛を考え、クリに相談に行きましたがいまだ結論はでないです。このブログの内容は大変興味深くよまさせていただきました。主さんの時代の植毛技術が劣悪だったことがよく分かります。そのため取り返しのつかない地獄にはまったこと。心中お察しいたします。
髪がなくなることがこんなにつらいとはフサな人間には微塵にもわからないでしょうね。それがとても悔しいです。
主さんの意見にもありましたが、時間とお金は戻ってきません。なにに使うかはその人次第。だから僕は植毛せず生きようと思いました。まだ女の子と会話したり食事に誘える勇気はあるので、彼女を作る努力をしたりお金はソープ、デリヘルで使って女の子と今を楽しみたいと思いました。主さんという切り込み隊長の屍をこえて僕は前に進みたいと思います。主さんが本音で語ってくれたので僕も本音でコメントさせていただきました。

posted by 毛なし小僧 | 2012/07/29 10:25 PM |
仕事は何をされているんですか?
posted by 質問者 | 2012/08/12 7:11 PM |
サラリーマンです。
幸い帽子着用の現場仕事なのでまだましですが、
会議などではとても苦痛です。
posted by ブログ主 | 2012/08/12 10:43 PM |
すべて読みました。私も2回植毛をしましたが、7年くらいでスカスカの状態になりました。植毛毛は確かに太く残っているのもあるのですが、オールバックにしないとかなり変になってきました。このブログに出会うのが遅すぎました。そしたら、私も植毛はしていなかったと思います。後悔です。
坊主にしたくても後頭部の傷があり出来ません。そこで質問なのですが、後頭部の傷にダイレクト法で植毛するのは如何でしょうか?また、それがうまくいったとしても前頭部に植毛してしまった毛を坊主にすると見た目が変になるのでしょうか?
個人的な意見でよろしいのでお返事頂けないでしょうか?
posted by 佐藤 | 2012/09/06 2:04 PM |
主さん、悩む気持ち凄くわかります。

でも、そこそこいい感じのルックスなんじゃないかな?って…思います。

言いたいのは、諦めないで欲しい!

街コンなんかにも行かれては?

きっといつか彼女できると思います!

これだけ髪に対して前向きにやってこられたのですから!
posted by ルフィ | 2013/03/29 2:16 PM |
主さんは
髪の悩みにさいなまれながらも
仕事もされてるようなので
ほんま敬意にあたいする人物だと思います。
とてつもなく人間の底力を感じます。

自分はといえば
薄毛のために14年間ひきこもっています。
親の老化現象が 
なによりにもましてつらく感じる日々です。

主さんの今後のご多幸お祈りしてます。
それは同時に
私への勇気にもなるのですから。
posted by ちび | 2013/04/20 2:11 AM |
前頭部ハゲで悩んでる35才です。
自毛植毛しかないと思ってた所、このブログを読ませていただいて、とても動揺しています。
なにかいい方法はありませんでしょうか?プロペシアは二年間飲んでますが効果はありません。レーザーも効果無しです。
posted by 新 | 2013/08/26 1:15 AM |
まずあなたの写真をみてからでないと信頼できません
posted by れれれ | 2013/11/07 2:47 AM |
自分も自毛移植考えてました。しかし、成功例しか見たことがなかったので心配でした。主のブログにであえてよかったです。ありがとう!
posted by 新社会人 | 2014/01/08 6:34 PM |
主さん、お元気ですか?私も人生変わった一人です。今だに外に帽子なしでは歩けません。カツラのような頭です。安定剤も飲んで病気になってしまいました。

私はフラップ部分を切り取る事を希望して、植毛医を回りましたが、今だ切り取る事に同意してくれる医師に出会っていません。

本当に辛いです。
posted by ピノキオ | 2014/07/15 10:46 PM |
主さんの植毛は古い技術によるものでは?
今の植毛技術はかなり進歩しているため
傷跡もほとんど目立たずデザインも不自然にならないようにします。
勿論、現在でも技術の無い所やセンスの無い技師では駄目だと思いますが。
受けられる医師、クリニック、植毛方法次第なのではと思います。
昔の技術は確かに悲惨で後頭部をかなり切開するので傷跡は物凄くスキンヘッドにはできないでしょうね。
posted by 技術が古い時代なのでは | 2014/08/12 7:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>