自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ミノキシジル増量の効果 22:10
JUGEMテーマ:健康
 
ミノキシジルを今までの倍の量に増やしてもらって約2ヶ月が経った。

ちなみに現在は粉末から錠剤に変わっているため飲み安い。

具体的にはFB1錠、MA1錠、MB1錠を毎日飲む。


結果は1月半ほどして妙にスネ毛が濃くなってきたなと思ったら、へそ周りも、腕も全身の毛が濃くというか長くなってきているのが分かった。

こりゃ頭髪にも期待できるな・・・と薬の量を多くしてもらった効果が出てホッとしている。

が、頭髪のほうは見た目はほとんど変わらない。

毎日見ているし、手でも触っているから多少の変化は分からない。

もう少し続けて変化を確認していく。


体毛が濃くなることはあまりうれしいことではない。

もともと濃いのでさらに濃くなると結構毛むくじゃら・・・

人前でズボンを脱ぐのは抵抗があるがしょうがない・・・


毛が太くなるのはもちろん望んではいるが、一番の問題は傷。


傷のせいで短髪にもできないし、太陽の下を自由に歩くことも出来ない。

一番最初の傷から15年が経っても全く消える気配はないし、どうしたらいいのか悩んでる・・・


自毛植毛を後悔した理由のほとんどがこの傷のせい。

だからこれから自毛植毛をしようと悩んでる人にはやめたほうがいい。

一生を台無しにするから。


| 自毛植毛 | comments(1) | - | posted by ヒッキー中
22:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








フランケン頭なの?
posted by エザキ医院長 | 2011/12/24 1:33 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>