自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
発毛クリニックの効果 14:54
JUGEMテーマ:健康
 
自毛植毛による移植部の毛の定着はいまのところ維持していると言えるかな?というレベルで、

毛が抜け落ちたりすることはさすがにありません。

でも、毛の質が問題で1本単位で植毛した毛はかなり細いという感じです。

もともと側頭部や後頭部のある程度太い毛を移植したにもかかわらず、何が原因かは分かりませんが細くなってます。

密度が少ない上に髪の毛が細いので暗いところでは分かりにくいけど太陽の下ではスケスケで、とても満足いくものではありませんが、どうすることもできません。

前回、私の通っている発毛専門クリニックにて相談してみました。

私 「今よりもう少し毛を太くしたいんですが」

先生「薬の量を増やしても効果が目に見えるほどの効果は期待できない。現状をキープすることが大事では?」

私 「確実に少しずつですが毛が細くなってる。何とかしたい。」

先生「写真で見る限りここ数年は安定している。毛が細くなってるようには見えない。」

私 「この先が不安で今、もう少し毛を太くしたい!」

先生「シャンプーや、塗り薬を変えても効果は期待できない。やはり飲み薬を継続使用することが大事。悩む気持ちは分かるが画期的な薬は無い。それがあればだれも悩まない。」


と、どうどうめぐりのような結論の出ない会話になって、結局のところ現状以上に効果を出せる方法が無いと、私は受けとりました。
そして、今までどうりの薬を続けるということで決めました。


正直、期待はずれというかがっかり・・・

発毛クリニックの薬を今まで何年も飲んできて、果たして効果があったのか?と聞かれれば確かにあった。と答える。

ただ、飲まなかったときと比べることはできないのでその差は分からない。

薬を飲み続ければやはり効果はうすれていくのが正しい見方なんではないだろうか?

自分の頭髪を触ってみて細い産毛状になってるところはもちろん分かるし、どの辺りで去年はもう少し太かったのにな?とか思うのは正しい判断だと思うんだが、見る人がみれば違うそうだ。

不信感を抱きながら、クリニックを後にしたが、今AGAの治療は病院でできるのはテレビCMでもやってるからだれでも知っている。

その内容もネットで調べられる。

病院の場所や料金を見てみると今の発毛専門のクリニックに行かなくてもいいんじゃないか?という気持ちが大きくなってきているがその一歩を踏み出す勇気も無くだらだらと毎月クリニックに薬をもらっている。

はっきり言って発毛クリニックといえども治療に限界があり、少なくとも最近の私の考えはあまり意味無いかな・・という思いでいっぱいです。


それならネットで手に入る情報で効果のあるものは何か?
探してみたらこんなのがありましたが、果たしてその効果は?

薄毛の原因を根本から改善する!〜効果がなければ全額返金します。〜【育毛先進国米国式育毛メソッド】

効果が無ければ全額返金ということは情報だけもらってお金を返してもらえばリスクは無いな・・・

情報通のかた教えてもいいよというかたはさわりの部分だけでも教えて〜
| 自毛植毛 | comments(4) | - | posted by ヒッキー中
スポンサーサイト 14:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








はじめまして。
検索してたらたどり着きました。
自毛植毛で後悔されてらっしゃる様ですが、私は人工毛で後悔しています。皮膚は凸凹でテッカテカ、全体に赤く皮膚炎を起こしてます。マジ死にたいです。
posted by うつ | 2011/02/09 4:58 PM |
自分(43歳独身)も2度自毛植毛をしたけど不本意な結果に終わったね。カツラに移行するその前に、今はポラリス08とフィナで育毛中。半年経過したけど、もの凄く変化したってわけじゃないけど、一応の効果はあったね。1年以上使ってみて著効がみられない場合は、ミノタブ5mg&フィナ&リジン(ミノの効果を倍増させるといわれてるサプリ)を試すつもり。なぜミノタブの服用量が5mgかというと、自分が受けた横浜の植毛医の見解に従ってね。育毛掲示板では多かれ少なかれ副作用こそあれ、10mg・15mgとミノタブ服用量の大きさに比例して発毛の成功例が多数みられるので、自分も5mgでは成果がみられない場合は増量にトライしてみるつもり。たしかに体への負担は心配だが絶望するよりはマシだしね。
posted by もぐ | 2011/05/26 3:02 AM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://ur2duxp.music.rock-on-rock.net/ur2duxp/
posted by ケイコとまなぶ | 2011/06/12 8:34 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://rwgf4ec.se.x-18.net/rwgf4ec/
posted by チュッパプス | 2011/06/14 3:37 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>