自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
自毛植毛が自然に見えるか??? 21:17
JUGEMテーマ:日記・一般

自毛植毛をしてからの毎日を綴ったこのブログ、あまり更新していないのですが訪問者は毎日300人以上・・
自毛植毛や、髪の毛の悩みに苦しんでる人が多いんだと思う今日この頃。

その後の経過を少し。

やはり恐れていたことがおこりつつありあます。

自毛と、植毛との境目がはっきりしつつあります。

ある程度自毛植毛を知ってる方なら分かるように、自毛は衰退していく。植毛はそのまま残る。
その結果、その境目には無毛地帯が発生します。

それが頭の部分だったら・・・

その恐ろしいことが起こりはじめて恐怖の毎日です。

鏡を見るたびにため息です。

今はまだあからさまになってないので髪の毛を散らばらせてなんとかごまかしていますが、それも今だけのこと・・

いずれは境目の無毛地帯がはっきりしてきて周りの人からの冷たい視線が。。
そう思うと毎日憂鬱です。
正直死にたいくらいです。

飲み薬もこれ以上成分を増やしても効果は期待できないと言われ、打つ手無しの状況です。

ブラマヨの小杉がテレビで発毛方法を試してますがすがりつきたいくらいです。

悲しい毎日・・

| 自毛植毛 | comments(0) | - | posted by ヒッキー中
21:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>