自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
自毛植毛後のケア 11:37
 久しぶりにクリニックに行ってきました。
いつもは電話診察という薬を送ってもらうだけなのですが、年に2回は写真と血液検査を報告しないといけないので面倒だけどしょうがないです。

担当はいつもの先生じゃなく、ネットにも載っている先生でした。
白髪頭のご老人って感じです。

「調子はどうですか?」

「あまりよくないです、特に自毛植毛と自毛との境目が髪が細くなってきました。なんとかならないでしょうか?」

「あまり気にする必要はないと思いますが、何もしないと言うのでは気持ちも落ち着かないでしょうから、成分を若干増やしておきましょう」

成分とは育毛の成分、ミノキシジルだったかな?

ま、これで大きく変わるとは思えないけど少しはホッとした。


自毛植毛を考えてる人、もう体験した人、がこのブログを読んでくださってると思うけど、私のように自毛植毛をやってはみたものの満足できず、かといってこの先どうしたらいいか分からないという方はとりあえず現状を維持する必要がありますよね。
私はクリニックによる投薬と外用剤に頼っています。
お金は月あたり1万4千円くらいかかるけどなんとか維持できてるように思います。

維持できてると言うのは自毛がハゲないのを保ってるって感じです。

気になるのは薬は耐性ができますから徐々に効きにくくなっていかないか?という不安と、当然やめれば効果がなくなるので継続しなければいけないということ。

この先も続けなければいけないと思うと正直へこみます。


ネットで目にしたのは高額な育毛剤なしで髪が復活!という 

ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!

でしょうか。
よほど自信があるらしく、返金保障とかあるみたいです。

試した方がいたら情報お願いします^^
| 自毛植毛 | comments(3) | - | posted by ヒッキー中
スポンサーサイト 11:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お久しぶりです。
自毛を保たれる努力は大変ですが、気休めであったとしても精神的にリラックスできることは大きいと思います。

ネットの情報は、いわゆる情報商売というもので、ハゲだけではなくいろんな業界で売られていますね。
情報だけ売るので、あまり信用しない方がいいと思います。

私は最近、自然がいいという意見を今から手に入れられないかと考えています。
あまりお金を掛けない育毛方法として、ストレスを溜めないことや睡眠を十分にとることをやっています。
posted by エム | 2009/08/16 10:52 PM |
最近私の職場の先輩が頭を短髪にしました。
その人も薄毛を気にしていて、確かに薄くなってきてきているのは誰の目にも明らかでしたが、短髪にすることでそんなのは一気に吹っ飛んでいったように思います。
短髪にすることで髪の毛が薄いのか濃いのかははっきり分かります。
その人もあちこちハゲています。500円玉位の大きさの毛の無い頭皮がよくわかります。
ただ、とても気持ちがいいです。
夏、というのもあるかもしれませんが、男らしく毛のことなんか気にしない!って気合がとても伝わってきて、正直、この人には負けたな・・・と感じてしまいました。
私もできればそうしたかったですが、今の頭皮の状態ではとても勇気がありません。

自然であることが一番大切だと痛感しています。
posted by ブログ主 | 2009/08/17 10:10 PM |
ブログ主さまの飲まれている薬はミノキシジルタブレットだと思うのですが医薬品輸入代行店にて一か月分3、4千円で買える薬ですよ。
posted by ドジ | 2009/11/01 11:05 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>