自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
自毛植毛を体験したことの後悔・・ 23:06
JUGEMテーマ:日記・一般
自毛植毛を体験したことによって考え方が180度変わってしまったことを書きたいと思います。

10代から20代前半まで私の人生は自分で言うのもなんですが輝いていました。
怖いものは何も無い、自分は何でも出来る。
スピッツじゃないけど空も飛べるかも?なんてそれは言いすぎか^^;

今、それは全く変わってしましました。
それはなぜか?

答えは簡単なんです。

ひとつは自分の体を傷つけてしまった後悔。

もうひとつは何百万もの大金をかけても自分が思いどおりの頭髪にならなくて人に変な目で見られることの恐怖心。
実際自然な髪型とはかけ離れてるから、こんなんだったら自然に禿げた方がどれだけ良かったか・・

私は独身です。年齢も40歳です。
普通なら子供も居て家も建て仕事に家庭に頑張ってるんでしょう。
それができていない自分がとてもくやしいです。

それが分かってるなら変わればいいんじゃないですかって?

昔読んだハゲの本にこう書いてありましたた。
頭で悩むようなら早く彼女を作って結婚しろ!そうすればそんな悩みは小さなものになる」と。

確かにそうですが今の私にはもうどうすることもできません。
好きな子ができても話しかけることもできない。
紹介されても外出するときは帽子、海にはいけない、顔を近づけられない・・・

家に居ても家族とも顔を合わせたくない、ましてや外の人が来ても出ない、自分の居場所が無い、部屋に引きこもる、外に出てもやりたいことができない・・・

情けなくて生きていく気力も無くなっていきます・・・・・・

最近は自毛植毛を施術するクリニックも増えているようですが、こんな悩みを持つ人が増えないように願います。
| 自毛植毛 | comments(17) | - | posted by ヒッキー中
スポンサーサイト 23:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








6/30に書き込みさせてもらったものです。自分も同い年で同じ時期に失敗しました。決してメーカーの回しものではありません。その不自然な髪型というのは、例えば前髪の生え際などでしょうか?そうでなければ(私がそうなのですが)剃るとか短くして他社製品をあてがってカバーできるのでは?と思い再度押しつけがましくも書き込みさせて頂きました。すみません。自分の通う店も同じように植毛で失敗し膿んでグズグズの頭皮の人なども来ているらしく、(自分は不自然な人工毛とデコボコ頭皮でした)事情を説明し一本一本手作業で切ってもらいました。そして製品をあてがいなんとか普通の増毛人になり、メンタル的にも完全ではありませんが以前に比べればかなり負担減になりました。
posted by | 2009/05/25 1:51 PM |
上でコメント書かせて頂いた者です。仕事休憩中だったもので淡々としたコメントになってしまいました。自分も後悔の念が強くあり、潰れかけてた時期が長くあったもので、同じように困ってる方に少しでも参考になってもらえればという思いです。自分の場合、他社製品をつけコンプレックスが多少なりとも緩和し、人前にも出られるようになり、女性に対しても知り合ってから付き合う前にドロップアウトするようにしてました。愛の告白以上に緊張する瞬間です。すると自分が思ってる以上に意外とすんなり受け入れてもらえるようで、それから二人と付き合い何とか最近結婚できました。自分が学んだのは、大人になればなるほど男女間でコンプレックスの形態は違えど有る無しにおいてはむしろお互い様で、むしろ共用化できるようになるみたいです。(若いキャピキャピした彼女でしたら分かりませんが)ウチの嫁は自身の家庭環境や生い立ちに深いコンプレックスを持ってました。「ハゲなんて早く結婚してしまえばなんてことない」よく聞く言葉ですが、外見が全ての若い時代であったからこそ自分には苦しい言葉でした。
posted by | 2009/05/25 6:05 PM |
結婚されたんですね。おめでとうございます^^
本当に本当におめでとうといいたいです。なぜかというと同じような苦い経験をしてきたようですから。
ドロップアウトですか、勇気ありますね。見習いたいと思います。というかそうしなければいけないんでしょうね。私はまだそこまでの勇気がありませせんが、いずれは分かることでしょうしそれなら全てを受け入れてくれる人のほうがいいですもんね。
最近では両親も老いてきて、早く安心させてやりたいと思っています。そうでないといままで苦労かけてきた恩返しができないですから・・・
posted by ブログ主 | 2009/05/26 7:56 PM |
コメントさせて頂いた者です。自分はもう両親いません。悩みに悩んでる時期に二人とも他界しました。両親とも最終的には内臓疾患で障害者でした。そのへんの話は割愛させて頂きますが、ブログ主様の心の負担を少しづつでも減らしていかないと孝行なんてできません。自分がそうでした。そりゃ今や後悔の嵐です。くどくて大変申し訳ありませんが、自分のやり方(他社製品)は意にそぐいませんでしょうか?この時勢に金銭的負担は重いですが、自分はそれでもやれるとこまで今のやり方で頑張るつもりです。今やお金で解決できる悩みなんて大したことないとすら感じて(開き直り?)ます。以前を思えばとんでもない境地に来ました(>_<。)ブログ主様が"自分と同じ苦しみを味わって欲しくない"という気持ちでこで発信されてるように、自分も同じ心境で書き込みさせて頂いている次第です。
posted by | 2009/05/27 1:16 AM |
追記させて頂きますが、自分も精神科に通ってた時期があります。あまり効果がありませんでした。不眠などは多少緩和しましたが、やはり根本的な原因は自分のみぞ知るわけであるゆえ、補助的なケアという感じだったのを覚えてます。
posted by | 2009/05/27 8:19 AM |
どうしても製品をつけるというのは抵抗があるんです。以前ブログにも書きましたが私はフラップで植毛した場所(おでこの上あたり)が周辺の皮膚より盛り上がってるので不自然になってます。そこに自毛植毛が残ってるため製品をつけるとシートが盛り上がってしまいます。植毛したところの毛を剃ろうとも思いましたがそれでカツラ生活の始まりか・・・と思うとどうしても踏ん切りがつきませんでした。
どうしてもカツラというのはいやなんです。

自分が今何をすべきなのか?それは早く1人の人間として自立した生活を送れるようになることでしょう。それにはもう少し時間がかかりそうです・・・

精神科のことですが確かに気休め程度です。薬の力で今の性格を変えることなんてできないですから。
posted by ブログ主 | 2009/05/28 8:28 PM |
コメント頂きありがとうございます。自分の場合現在はCMでやってる貼り付けタイプのものをやってます。以前は編み込み式もやった時期もありますが、やはりどうしても浮き上がりました。あとやってるうちに元々あった編み込み先の地毛の負担が増え範囲が広がります。そういった理由で今やよくある貼り付けタイプ+前髪を垂らすヘアースタイルで不自然な盛り上がり部分をカバーするなどは難しいでしょうか?
posted by | 2009/05/29 1:37 AM |
初めまして。昨年植毛してしまい今年になり失敗したかもと鬱になる日々です。数年は自毛植毛の効果で満足出来ると思うのですが、その後の数十年の間に既存毛とのコントラスト等で頭髪が不自然になる可能性が非常に高いと思われたからです。
そこで質問なのですが、もし既存毛が薄くなってきた場合は、2回目の手術を薦めますか?または脱毛等の手段を薦めますか?
私もブログ主と同様にやる前に、いろいろ質問をしたり自分の考えを切り替える方法を取ればよかったと思いました。
posted by エム | 2009/06/14 6:40 PM |
的外れな答えなら申し訳ありません。
私なら今の頭皮の状態(毛の植えられている状態)が自然で、毛を剃っても自然に見える状態なら植毛はせずに少し変になってきたかな?と思うくらいになったら一気に剃ります。
おそらくこの先植毛をしても満足な密度は得られないと思いますが、ある程度のところで妥協するなら話は別かも知れません。
年齢もあるかもしれませんが30代後半なら少々頭髪が薄くてもそんな人もいくらでもいますから、あと数回の手術でエム様の思ってるような状態になると思えば植毛する手もあるかと・・・かなりのリスクはあるでしょうが・・・
脱毛をして頭皮の状態が良ければいいのですが、ようは自然に見えるかどうかが私の考えてるベストな状態ですので、それを基準にされてはいかがでしょうか?
posted by ブログ主 | 2009/06/14 10:16 PM |
コメントありがとうございます。
返信遅れてすいませんでした。

実に正鵠を射た回答だと思います。
キーは、頭皮と自然。
私の目下の悩みは、移植毛の箇所の頭皮にあります。
髪は長髪にしないと自然(伸ばすと縮れ毛)なのですが、頭皮は多少凸凹がある感じがします。
植毛もいくらやっても満足いきませんから、自然な頭皮なら剃ることも考えます。(頭皮チェックの為、美容整形などにもいくことを考えています)
あと、どこかで妥協は肝心だと痛感しました。
満足いく髪は薄毛の人には、難しいのでしょうね。

posted by エム | 2009/07/20 12:52 PM |
初めまして。

静岡県に住む36歳の男性です。
私もハゲに悩んでいます。
私の場合、高校卒業後、大学受験のため浪人しました。
その時のストレスが原因なのか、頭に強い痒みを感じるようになりました。浪人生活は2年も続きました。
地方のFランク大学になんとか入学出来ましたが、希望大学ではなかったこと、ど田舎であること、二年間の浪人生活で疲れてしまったこと、慣れない一人暮らしなどから、さらに強いストレスを感じるようになりました。
地獄のような大学生活でした。
卒業後、公務員受験のためまた浪人生活で強いストレスを感じるようになりました。
私の頭頂部は、まだ20代なのに、かなり薄くなっていました。

今36歳。
頭髪専門医に通院して、植毛も経験しましたが、何も変わっていません。
この時の浪人生活が、いけなかったのだと強く後悔しています。
大学・公務員受験浪人などしなければよかったと後悔しています。

当然、独身です。
結婚は半ば諦めています。
男なら「デブの女とは結婚したくない」と思っているでしょう。
女なら「ハゲの男とは結婚したくない」と思っているに違いありません。

一生、独身でもいいやと諦めています。
posted by 大庭 | 2009/11/14 7:32 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
posted by 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/18 3:14 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

posted by ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 9:20 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
posted by 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 9:47 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
posted by 映画館にて | 2010/02/14 9:38 PM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
posted by 鈴木師匠 | 2010/03/23 5:28 AM |
貴方の頭の画像を載せてください。
posted by たかし | 2014/01/10 12:08 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>