自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
私の自毛植毛ブログに寄せられたコメント… 22:43
移植毛さん、コメントありがとうございます。
そうですか。私の場合、自毛植毛した毛は今のところ細いながらも定着しています。
ところどころにちぢれた毛も混ざっていますが・・・

確かにクリニックの宣伝にはいいところしか書いてありませんし、もし数年後に植毛した毛が抜けてしまっては泣くに泣けないですね。
そういう事実があるということがわかっただけでもやはり自毛植毛はやらないほうがいいですね。
特に植毛跡は傷が残ります。
具体的には2〜3本単位で植えてるところは植えた場所が窪みます。
ほんの小さな窪みです。直径0.5ミリ程度でしょうか・・・
それでもその穴が多数あるとやはり不自然です。
通常の髪の毛はそんなことはありませんから。
それと私の場合フラップの影響で皮膚が盛り上がっています。
とても坊主にはできません。
いま、フラップという手術はほとんど採用されていないようですが間違ってもこの方法を選ばないほうがいいです。



最近あまりブログ更新をしていませんが、いろんなコメントをいただき自毛植毛というものに興味のある方がたくさんいると思いました。
ブログというものは更新頻度が少なければ人目につくこともあまり無いと思います。
私は自分が体験した自毛植毛の悲惨さを知って欲しいのでこれからはコメントをいただいたときもなるべく返信コメントをブログにアップしていこうと思います。

人にどう思われても私の体験した自毛植毛の悲惨さが少しでも伝わればいいと思います。




| 自毛植毛 | comments(2) | - | posted by ヒッキー中
スポンサーサイト 22:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








はじめまして


僕は今年30なんですが 5年前に福岡の某クリニックでM部分に3000本植毛しました  




費用は100万でした




採取した後頭部の傷は耳の後ろまできているし 5年経った今でも移植部分はメロンパンみたいになっていて、とても3000本植えたような密度ではなく 傷が目立って坊主もできないし密度が薄いので余計にハゲが目立っています・・・。



やった事を後悔してます。


5年たった
posted by M植毛 | 2008/09/17 12:37 AM |
ブログありがとうございます。
植毛を検討してましたが、このブログを読み、いったん辞めて、先にヒゲ脱毛に費用をかけようかなと思います。

参考ですが、ネットでHARG療法というのに興味を持ちました。成功率99パーセントとのことですがじっさはどうなんでしょう?
posted by さとし | 2013/09/11 8:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>