自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
自毛植毛で人生が180度変わる? 20:11
自毛植毛で人生が180度変わりました。

私自身は。

もちろん悪い方向へ。。。です。。。

自毛植毛前の私は、20代前半ですが、自分で言うのも変ですが活発でした。

先輩や、友達から誘われればいつも一緒に遊びに言ってたし、

何より好きな女の子ができたら、自分から話しかけていました。(別にナンパとかじゃなく友達になりたかったから…)

ところが今はどうでしょう。。。

できるだけ人の目に付かないように、休みの日は家に引きこもり。

外出するときも、いつも帽子をかぶり人と目を合わせない。

かわいい子がいても声なんかまったくかけれない。

当然彼女もできない。

俺なんか生きていても意味は無いな。。。って本気で思うようになりました。

それでも生きているのは、わたしには親がいますし、親より先に自分から命を絶つことはやはり許されないだろう。と思うからです。
もちろん死ぬ勇気もありませんが。

このサイトを見ている人は、絶対軽い気持ちで自毛植毛なんかしないで欲しいです。

自毛植毛を行っているクリニックの体験例や、体験談ではもちろん悪いことなんか書いてありません。

自毛植毛は良かったと体験談を書くことで報酬をもらっているとか、手術代を安くしてもらってるとかですから。

ここに書いたことは私の真実の声です。

真実を書いたところで私に報酬が入るわけでも何でもありません。

自毛植毛をしようと考えてる人はこの記事を読まれて、考え直して欲しいです。

自分の人生を、台無しにしないためにも。

何より自然が一番だと私は思います。

そして、ありのままの自分でいることが、一番幸せだと思います。


もちろん、ケアはしないといけませんよ。


手術や、かつらなんかしないで自毛を取り戻す、または育毛をするにはこちらが一番ベストだと思います。

多少の費用はかかりますが、自然治療で、安全、なのはぜったいここです!






| 自毛植毛 | - | - | posted by ヒッキー中
スポンサーサイト 20:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>