自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
自毛植毛のために大金を使い果たし… 21:25
自毛植毛大金を使った結果がコレでは…

必ず良くなると、自然な頭に戻ると信じていたのに。
別に10代20代前半のようにフサフサの状態に戻れるなんて初めから思っていません。

ただ、ごく自然に年齢相応に見えればいい。
そう思っていたのに。

しばらくは呆然と目標を失ったまま、生きていました。
一人暮らしでしたし、何とか生きていかなければいけないので仕事はもちろん続けましたが。
ある日、某アート○イチャーで育毛に来ていた私に、カウンセリングの人が言いました。
育毛専門クリニックがある。と。

クリニックと聞くと病院というイメージしかなかったのですが、病院なら今ある自毛だけでも維持できる強力な薬があるのではないか?
なんて馬鹿なことを思いましたが、自毛植毛はもう無理だし、一度試してみるか!
と、とりあえず相談にだけでも行ってみることにしました。

初めてそのクリニックにいったとき、お決まりのように問診表を書かされ、写真を撮り、そして、診察でした。

それほど期待していなかったし、またお金がかかるのか…
髪が生えれば借金してでも良いけど、今はオケラ状態だし…

初日は処方された薬(飲み薬4種類と、塗り薬)1か月分で約3万円!
払いましたよ。カードで。
もうどうでもいいや。半分開き直っていました。

薬を飲み始めて2ヶ月経ったころ異変が起こりました。

体毛が濃くなってきた!

眉毛まで!

そしておでこの生え際産毛が生えてきました!

まじですか?

もしかしたらもしかするんじゃ。。。

この調子で飲み続けければ手術の傷跡や、生え際も毛が生えてくるんじゃ…

そんな希望は数ヵ月後、無くなりました。。。

このクリニックでのその後と、自毛植毛についてはまた次回にします。
| 自毛植毛 | comments(0) | - | posted by ヒッキー中
スポンサーサイト 21:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>