自毛植毛の真実。自毛植毛で失敗した私の実話

自毛植毛失敗談!自毛植毛は絶対ダメ!若ハゲで悩んでるあなた!植毛(自毛植毛)しようとしていますか?絶対ダメ!人生終わってしまいますよ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
海外での自毛植毛(カナダで自毛植毛)体験記 13:54
海外での自毛植毛カナダで自毛植毛体験についてあまりだらだらと書いていてもしょうがないし、概要はマーシャンのHPで分かると思います。(私はマーシャン関係者でもないし…)
現在では一回の手術で最大で10,000本の自毛植毛が可能と言うことです。

この自毛植毛ブログを見ている方にとって知りたいと思われることを自分なりにまとめました。(全て個人的感想です。)

Q.そもそも海外へ行く事自体不安です。なぜ日本ではダメなの?
A.当時Eクリニックで自毛植毛を失敗した私にとって、日本のクリニックが信用できなかったので海外のほうが技術が進んでると聞き決心しました。
初めての海外でしたが、パスポートの取得がめんどう。渡航前に採血がめんどう。
14〜15時間の飛行時間が心配。
現地での生活が心配。言葉の問題とか。

いろいろ不安面がありましたが、これらは大きな問題ではありませんでした。
現地には日本人スタッフが同行してくれるし、バンクーバーは観光地でもあり気候も湿度が低く、とても快適でした。私が行ったのは5月半ば。

Q.自毛植毛はうまくいったの?
A.私が一番気になっていたのは、自然な生え際は不規則に毛が生えているのに、私の額はフラップ手術により線を引いたようにはっきりと毛のある部分と無い部分に分かれている事です。
それと、フラップでできたこぶ、ドッグイヤーです。
これらが改善されたかと言うと、まずドッグイヤーですがこれはまったく変わりませんでした。
というか、改善することは無理だと言われました。理由は改善するためにはこぶの内側から膨らんでる部分を削り取る作業が必要で、今やるとその上に生えている毛に影響すると言われました。
生え際の部分ですが、約5000本植毛してもらい(実際は分かりませんがそう言っていた)、多少は良くなりました。
でも、まだまだ、満足いく見栄えではありませんでした。
もちろん数ヶ月が過ぎ植毛した毛が生えそろった時点での見栄えです。

ちなみにやはり植毛直後は植えた部分はかさぶたができ、Eクリニックの時と同じ感じでしたが、そのかさぶた一つ一つが小さいことからも1、2本単位で植毛されたんだと言うことは実感できました。

Q.カナダでの自毛植毛、満足度は?
A.Eクリニックに比べればここで自毛植毛したことは後悔していません。
やはり技術的にもこちらのほうが上だな。と素人ながら思いました。
ただ、やはり100%満足ではありません。
それは自分が思い描いていたものと、実際とではずれがかなりあるからです。
200万円払えば自然な髪型に戻れる。そう思って決心したのに。
やはりEクリニックでの失敗が大きく、それを完全に改善する事は無理でした。

これが私のカナダでの自毛植毛の結論です。

日本に帰ってから約1年が過ぎ、相変わらず人目につかないよう仕事をしていました。
ある日マーシャンから手紙がきました。
一度の手術で納得いかないのであれば、もう一度手術しませんか?
費用は160万円です。と。

こりゃ半分カモにされてるな。

と思いましたが、Eクリニックほど騙されたと思っていなかったので、もう一回植毛手術すれば、もしかしたらいい感じになるのかも?
と思い、かなり迷いましたが、結局再手術することにしました。

もう、行くとこまで行くしかないな…

だって、一生この頭と付き合っていかないといけないわけで、不完全なままいても自分が嫌になっていくだけだから。。。


| 自毛植毛 | - | - | posted by ヒッキー中
スポンサーサイト 13:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>